ドラゴンボール、人気アイテムからレアまでご紹介!

ドラゴンボールの大のマニアの視点から、人気アイテムからレアの逸品までご紹介します。

【レア】【孫悟空】ドラゴンボールZ 組立式アクションポーズフィギュア4 孫悟空【ドラゴンボール/フィギュア】


【レア】【孫悟空】ドラゴンボールZ 組立式アクションポーズフィギュア4 孫悟空【ドラゴンボール/フィギュア】

【非売品/入手困難品/フィギュア/ドラゴンボール

ドラゴンボールZ 組立式アクションポーズフィギュア4スーパーサイヤ人孫悟空本品はプライズ品(ゲームセンターの景品)で非売品になります。新品未開封品国内正規品(版権承諾証付)


気になる口コミレビュー・コメント!

  • すこし傷があったけれど、中身はぜんぜん大丈夫だった。

    ドラゴンボールのフィギュアを集めているのでよかったです
  • 迅速な対応で予定通りに商品が届きました。
    また、ラッピングをお願いしましたがとても綺麗でした!明日の子供の喜ぶ姿が楽しみです。
  • 今まで何回か楽天で買い物をしてきましたが
    注文してから商品到着するまでの速さに
    びっくりしました★
    注文確認の連絡もすぐ来て安心して
    買い物できました。

    商品の方は若干箱がはげていたのが気になったけどしっかり包装されてたので
    良かったです。


もっと詳しく見るならコチラ>>